人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
設定
4月10日(日)

昨日は「ぼちぼちやっていく」つもりでいたけど、
無理無理!!

でっかいモニターに噛みつきそうな勢いでパソコンの設定をやっています。
設定_b0075917_13142614.jpg

どうやら外はお花見日和のようだけど、
薄暗い部屋で、おそらく眉間にシワを寄せて目の下にクマを作って…
お顔の皮膚がパリパリするのはなぁぜ?


XPと7は全然違う~~~!!!

インストールの速さにはびっくりだけど、
「ありゃ、できない(汗)」なんていうソフトもあって(_□_:)!!
でも頑張る!
弱い頭も振り絞れば記憶の底から何か出てくるかもしれないし…。

まだまだ道半ば。

インポートした膨大な数の「お気に入り」の順番を変えるだけでも気が遠くなる。
どうして並べてあった通りに戻ってくれないんだろ(泣)

どやらお腹がすいたみたい。
何か食べます~。
by 3reiko3 | 2011-04-10 13:32 | パソコン