人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
リフォーム
3月8日(火)

只今ごちゃごちゃになった押入れの整理中♪

不要な物がいっぱい詰まっています。

大切に仕舞っていた昔々の頂き物のタオルケット。
新品。

昔は暑い夏にはお腹にひっかけて寝ていたけれど、
昨今の夏の熱帯夜にはエアコンが欠かせない。
エアコンを使う時には、もう少し厚めの物でないと・・・。

ということで使い道のなくなったタオルケット。

全く手を付けてなければセールに出すのだけれど、
頂いた時に、「どんなのかな~?」とうれしげに箱から出してたたみ直しているし・・・
α~ (ー.ー") ンーー

リフォーム_b0075917_18365721.jpg
綿100%

ならば!!


3つに切ってバスタオルに\(\o-)変~ん(-o/)ゝ身っ!\(0¥0)/トウ!
リフォーム_b0075917_1837011.jpg


複雑な幾何学模様は、
しつけどころか待ち針も打たずにダカダカ縫ったアラをすべて隠してくれて、
ラッキー♪
by 3reiko3 | 2011-03-08 19:00 | その他