よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
川岸の穴
11月27日(土)

倉敷川の水位の高い日が数日続いたあと、
水位が下がるとこんな穴がいくつか出来ていることがあります。
b0075917_18302451.jpg
b0075917_18304038.jpg
b0075917_18305063.jpg

何の穴だろ?

巨大ウナギ?

アナコンダ??(笑)

ヌートリアの巣かな~?と思うのだけれど、どうかな?

何か顔を出さないかなぁと気になって、
何度も何度も窓から穴を眺めています。
[PR]
by 3reiko3 | 2010-11-27 18:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by satami1224 at 2010-11-28 01:05
この大きな穴は さて何でしょう?やっぱりヌートリアかな
気になりますね。
Commented by 3reiko3 at 2010-11-29 12:03
satami さん、調査に行ける所なら、棒や網を持って出かけて行くのですけどね~。
ヌートリアをよく見かけるところなので、ヌートリアかな・・・。
Commented by 井澤 at 2010-11-29 13:27 x
(≧m≦) ぷっ!(爆)
頭ツッコミに行かないでくださいよーと言おうと思ったら、
上のレスで、行く気だったし!(笑

私だったら、全然気にならないんですが、
やっぱし、視点が違いますね~^^
Commented by 3reiko3 at 2010-11-29 14:05
井澤 さん、ここにはいろんな生き物が生息しているから何が出てくるか興味津々!!
出川かイモトに頭突っ込んでこらいましょうか!(((爆爆)))