人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
帰省
10月11日(月)

週末、九州の実家へちょこっと帰省していました。

毎晩、母が窓の外に置くおにぎりを食べにくるタヌキがいます。
見たくてもなかなか見れなかったのだけれど、
たっぷり見れました!
帰省_b0075917_142828.jpg
タヌキのタンちゃん!



いえ『タンちゃんS』でした( ̄O ̄;)
帰省_b0075917_1432993.jpg

いつの間に2匹になったのか・・・

それに臆病だったはずなのに、
懐中電灯の光もカメラのフラッシュも全く平気。

おにぎりに加え、ビスケットももらっていました~(笑)
帰省_b0075917_14341514.jpg
手を延ばせば届くようなところです。



新しい健康器具発見!
帰省_b0075917_143758.jpg
なかなかハードなボート漕ぎ。
父が運動しているそうです。


父、85歳。
帰省_b0075917_14423460.gif



たぶん15歳か16歳になるノラ猫のグレ。
今年の夏の暑さが堪えたのか、ちょっと心配なくらいのやつれ様。
帰省_b0075917_14441975.jpg

夏毛ってこともあるけれど、う~ん・・・かなりヨレヨレ。
また元気になってくれるといいけどなぁ。
今年の5月はこんなだったのに。
帰省_b0075917_14471316.jpg

by 3reiko3 | 2010-10-11 14:48 | その他