人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
飛行機雲
2月9日(火)

ここはたくさんの飛行機の通り道になっています。

今日から雨が降り始めるそうで、雲が出来やすい気象状況なのかな?
飛行機雲がいっぱいです。
消えかけているのや製造中のものも含めて全部で11本見えました。
飛行機雲_b0075917_11524369.jpg
※クリックすると大きな画像になります。
 

どこから飛んでくるのだろう・・・
この先は四国だと思うのだけど・・・
いや、違うかな???

完璧な方向音痴なもので、団地を出た先のことはもうわかりません(汗)

リビングに座って、700m先の小学校の方向を指差したら、
45度ずれてました(爆)
…きっと頭の中のコンパスが狂っているのだと思います。

そんな自分にも慣れてはきたけれど、

岡山のイトーヨーカ堂から天満屋へむかって歩いているのに、
どうしても岡山駅に着いてしまうってのは、困るんですよね~(-。-;)
by 3reiko3 | 2010-02-09 12:21 | 風景