人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
玉島へお買い物♪
1月16日(土)

玉島の人気のお店へお買い物。

1件目は、『やまとおはぎの店』
玉島へお買い物♪_b0075917_1459209.jpg
とっても小さなお店で、ショーケースの中もとってもシンプル(-^〇^-)
玉島へお買い物♪_b0075917_1512655.jpg
お客さん用のストーブもあったりして~♡

お店の中を見ると、カウンターがあるようで飲食店の店舗だったのかな?
玉島へお買い物♪_b0075917_1534564.jpg


玉島へお買い物♪_b0075917_1561713.jpg
小ぶりのおはぎ、1個60円。
もち米はやわらかめで、あんこは甘さ控えめ、きな粉はお砂糖なしみたい。
とーーーってもとーーーってもおいしいおはぎでした!



2件目は、 『うぶこっこ』
玉島へお買い物♪_b0075917_15183298.jpg
玉島へお買い物♪_b0075917_15194198.jpg
テレビや雑誌でもたくさん紹介されているようで、壁にその写真がいっぱい!

たまご関連食品やグッズがいっぱいで楽しいお店でした。
玉島へお買い物♪_b0075917_15184961.jpg
玉島へお買い物♪_b0075917_1519012.jpg
玉島へお買い物♪_b0075917_15191067.jpg
半熟煮たまごをお昼にいただいたけれど、
黄身の味が濃くて、半熟加減が絶妙でとっても美味しかったですよ♪
唐揚げや卵焼きも買って帰ったので、それも楽しみ~v(^^)


どちらもお客さんがいっぱいでした。
by 3reiko3 | 2010-01-16 15:38 | 食べ物