人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
ストリートビュー
12月2日(水)

今日から岡山でもGoogle地図のサービス、
「ストリートビュー」が始まりました。

便利な点もあるけれど、プライバシーを考えると
私は、無い方が良いなぁと思うサービスです。

岡山なんてまだまだ先の話だろうと思っていたら、
昨夜TVで「明日から岡山でも・・・」と聞いてびっくり!

「Σ(・ω・ノ)ノ!げっ!!やだーーー!!!」

「草ボーボーの庭が見えたらどうしよう~~」
とか
「ぴらぴら洗濯物が舞ってたらどうしよう~~」
とか
「ぼーっと立ってる私が写っていたらどうしよう~~」
とかetc.etc.

昨夜12時過ぎから何度もチェックを繰り返しました。

今日お昼頃確認したところ、
我が家の前の道にはグーグルのカメラは通らなかったようです。
(^。^:)ほっ

今後もし撮影することがあるのなら、
事前にお知らせ願いたいものです。


近くの鯛焼きやさん。
くっきりはっきり写っています。
ストリートビュー_b0075917_21381228.jpg

by 3reiko3 | 2009-12-02 21:40 | 出来事