人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
イエスボーノミュージアムのピタパン
10月17日(土)

先週、「美味しかった~♪」と書いたイエスボーノミュージアムのピタパン。

先週は、がっついて食べたので、
中に何が入っていたのかわけもわからず・・・

今日は写真を撮って中身を確認してからいただきました。
イエスボーノミュージアムのピタパン_b0075917_20231981.jpg

大山ハムのスモークチキン・・・激うま~♪
レタスにキュウリ・・・これは定番
そして白髪ねぎ大葉・・・これがとってもとっても美味~\(^0^)/
ドレッシングも美味しかった!

290円と少々お高いけれど、
これはクセになるおいしさです!
イエスボーノミュージアムのピタパン_b0075917_20354360.gif




9枚残っていた昔の割引券。
10枚で50円割引なのだけど・・・
「もう使えませんかねぇ」と出してみたら、
「スタンプ1個押しておきますね~」と新しいスタンプカードにポンッ。

おっっ!(゜▼゜*)

よく見たら
『お買い物¥300毎にスタンプ1つ捺印いたします。』と書いてある。

いやぁ~~~ん、またおばちゃんをやってしまったぁ~~~
イエスボーノミュージアムのピタパン_b0075917_2049124.gif

by 3reiko3 | 2009-10-17 20:55 | 食べ物