人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
モデム
9月27日(日)

今朝は朝イチでDLしたい動画があって、
混み合わないうちにとわざわざ早起きしたのに、
ネットにつながらず・・・
モデム_b0075917_10295330.gif



ここのところ、
モデムのランプのつき方がおかしかった。

DLの途中で変になってもイヤだし~、と
ケーブルの抜き差しをして“喝”を入れたつもりがトドメを刺してしまったようで・・・
モデム_b0075917_10762.gif


あれやこれや触ってみたけれど、復活の様子は見えず、

最後の手段

パッコーーーーン!!

と叩いたら、息を吹き返しました。
モデム_b0075917_10155663.gif


この荒技、最近のデリケートな機器には×かと思っていたけれど、
ダメモトで・・・あはは

それでもやはりランプのつき方はおかしいので、
DLが終わったら電話してみます。
モデム_b0075917_10201234.jpg
ぐちゃっとなったケーブルも、今はそのまま触れない。


それ!今のうち、DLがんばれーーー!!!
モデム_b0075917_1022319.jpg
モデム_b0075917_10285087.gif

by 3reiko3 | 2009-09-27 10:23 | パソコン