人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
バーベキュー大会
9月13日(日)

雨で1日順延となった我が家恒例バーベキュー大会。

今年は総勢20名で、大賑わい!
バーベキュー大会_b0075917_1344898.jpg
昔は途中でお肉が足りなくなって
ご近所さんに買い出しに走ってもらったくらいよく食べていた青年達も
すっかりオジサンとなり、食べる量がめっきり減りました。

今は、長男とその友人達が食べ盛り~♪

1年ぶりに逢う子ども達もどんどん大きくなって、
さらに毎年子どもの数が増えていく~(*^。^*)
“この子たちが食べ盛り~♪”の頃まで続けられるかな~。

毎年、バーベキューの〆に作っている下関名物特盛り瓦そば
バーベキュー大会_b0075917_1425183.jpg

ちょっと茶そばを茹ですぎたけど、今までの中で一番美味しかったなぁ~。

自己満足・・・(o^・^o) ウン


いつもならバーベキューの後、みんなで源平花火大会を見るのに、
今年は残念でした。

来年をまた楽しみにしていましょ。
by 3reiko3 | 2009-09-14 14:14 | 出来事