人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
「ごめんなさ~い」の12位
8月6日(木)

「ごめんなさ~い」の12位_b0075917_16541830.jpg
ひどい湿気です。

天然パーマの私は、
こんな日はチョット動くと頭から汗が流れます。
「ごめんなさ~い」の12位_b0075917_16592474.gif



自転車をこいでいたら、飛んでいる蜂にぶつかりました。「ごめんなさ~い」の12位_b0075917_17213657.jpg

「ごめんなさ~い」の12位_b0075917_17181067.gif
ばちーーーん!とかなりの衝撃。
まぶたの辺りです。
色と大きさと羽音からしてスズメバチクラスに思えたけど・・・。
針をしまってくれてて良かった~。



郵便局の窓口で手続きを済ませ、お金を払おうとしたら、
財布を忘れた8(*^^*)8 サザエさんで、330円が支払えず。
 
ヾ(;´▽`A``アセアセと郵便局を飛び出て、
手続きに必要な通帳を持ってきていることに気づいて
ATMでなんとか∋=(^0^)=∈ セーフ!



晴れているからと出てきたのに、
こんな日はそんなものです。
帰りは057.gif057.gif057.gif



今朝の「めざましテレビ」の占い
「ごめんなさ~い」の12位でした。

今日が終わるまで、気をつけようっと。
by 3reiko3 | 2009-08-06 17:43 | 出来事