よもやま日記書いてます。
reiko3.exblog.jp
ブログトップ
田植え機
6月17日(水)

パラソル付き田植え機
b0075917_14222146.jpg
初めて見ましたけど、最初っからパラソル付きなのか、
おじさんのアイデアなのか???
[PR]
by 3reiko3 | 2009-06-17 14:23 | その他 | Comments(4)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-17 14:25
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by 3reiko3 at 2009-06-18 20:26
ffffffred000さん、こんにちは。
ffffffred000さんのブログのリンク先が間違っているようで飛べません~~~(~_~;)
Commented by zizi at 2009-06-20 11:42 x
や~ん、reikoさん、笑える~~♪♪
おっちゃん、ナイスアイディアです。
来年からは●セキか●ンマー辺りで発売になるのではないでしょうか??
田植えもこのお天気では暑いですもの。
日よけがあればバッチリですね。
Commented by 3reiko3 at 2009-06-20 23:21
zizi さん、今までこういうのがなかったのが不思議な気がしますよ。
今なら特許が間に合うかも・・・
おっちゃん、チャンスだよーーー!